2020花だより~さかもとのはな~ 4月25日撮影

まち協ブログ

(ハナノキ)

青空ではないけど、一段と紅く色づいた花が咲いていますよ!・・・・ご覧になってください。次回は、青空の時のハナノキを掲載しますので、お待ちください。

千旦林中洗井地区内(坂本ハナノキ自生地(坂本中学校付近))

(ヤマザクラ)

白くて美しい桜が、坂本ハナノキ自生地のところに咲いていますよ‼・・・・一度ご覧になってください。

千旦林中洗井地区内(坂本ハナノキ自生地(坂本中学校付近))

(八 重 桜)

ピンク色の桜がボールのように丸くなって咲いていますよ。・・・見て見てちょうだい。

千旦林馬見岩地区内(馬見岩交差点付近)

(ツ ツ ジ)

源済公園にツツジが咲き誇っていますよ!・・・・デート場所としてはいいですよ。

千旦林岩屋堂地区内(源済公園)

 

坂本まちづくり協議会

坂本まちづくり協議会

当協議会は、「住民参加によるまちづくり」を基本理念とし、坂本地区の住民の良好なコミュニティの形成及び地域の自然や特色を活かしたまちづくりの推進を図ることを目的として作られた団体です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

坂本まちづくり協議会

坂本まちづくり協議会

当協議会は、「住民参加によるまちづくり」を基本理念とし、坂本地区の住民の良好なコミュニティの形成及び地域の自然や特色を活かしたまちづくりの推進を図ることを目的として作られた団体です。

最近の記事

  1. リニア関連施設周辺の様子です

  2. 八幡神社の様子

  3. 諏訪神社例大祭の様子です

TOP