2020花だより~さかもとのはな~5月14日撮影

まち協ブログ

(ヒトツバタゴ(別名:なんじゃもんじゃ))

今年も、3日間のうちに、雪が降ったように、なんじゃもんじゃの木に少し白い雪が覆われたようになりました。もうすぐに、真っ白い雪に覆われますよ‼ 但し、道路沿いですので、車の運転中は、なんじゃもんじゃに見とれないで、車を止めてから見てね‼

千旦林辻原地区内(市道坂本23号線沿い)

(マーガレット)

今年も、田んぼの畔「ぼた」一面に、「マーガッレトの花」が咲いています。とてもきれいですけど、道路沿いですので、車の運転中は、マーガレットに見とれないで、車を止めてから見てね‼

 

坂本まちづくり協議会

坂本まちづくり協議会

当協議会は、「住民参加によるまちづくり」を基本理念とし、坂本地区の住民の良好なコミュニティの形成及び地域の自然や特色を活かしたまちづくりの推進を図ることを目的として作られた団体です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

坂本まちづくり協議会

坂本まちづくり協議会

当協議会は、「住民参加によるまちづくり」を基本理念とし、坂本地区の住民の良好なコミュニティの形成及び地域の自然や特色を活かしたまちづくりの推進を図ることを目的として作られた団体です。

最近の記事

  1. 第48回坂本公民館まつり

  2. リニア関連施設周辺の様子です

  3. 八幡神社の様子

TOP